Fallout3日記03 サバイバルガイド

ちょっとだけ遊ぶ積りが日記の更新も忘れて遊んで・・
良くある事っすよね。

メガトン到着。中を一通り散策してクエストを幾つか受ける。
詳しくは省略。と言うか書くほど理解してません。
武器屋雑貨屋のMoriaさんからサバイバルガイドの本を出す為(?)の協力を依頼される。
先ずは近くのスーパーの廃墟へ行って食料、弾薬、出来たら衣料品も見つけて欲しい
・・らしい。
クエストは無視して放浪プレイもいいなぁと思っていましたが
それはそれって事でスーパーに向かうことに。
入り口ですでにスカベンジャーとRaiderがミサイルを撃ち合ってたりで
怖い思いをしつつも中に潜入。

中は・・Raiderの住処になってる模様。うむ。良い感じ。
さっそく手に入れたハンターライフルでHS決めるか・・と思ったが
コレが当たらない当たらない。

結局全員バットで撲殺し金目の物を全て頂いてクエスト完了。
ベットも倉庫代わりになりそうな箱もあるんでここを拠点に
暫く歩いてみようかなと思ったり。
Moiraさんにスーパーの件を報告すると
嬉々として次の依頼を頼まれた。
もしかして、コレはクエストスパイラルだろうか・・?

スーパーで頂いたRaiderの装備を付けてみる。
うん。怪しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中