Fallout3日記02

シェルターを出ると一面世紀末の風景が。
うーん。MADMAXか北斗の拳か・・


住宅の残骸を色々調べて細かい物を収集しつつ
ウロチョロ。どうやらシェルターVarult101の住民が
元住んでた所ぽい?ポストには招待状らしき物が入ってました。
形の残ってる家に入ったら人がいました。
何言ってるかワカンネー状態なので適当に会話して分かれる。

少し移動すると学校跡を見つけたとのメッセージが。
ふむ、とりあえず探検してみますか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中は酷い有様な上Raider共の住処になってる模様。


会話所でなくいきなり襲われるので残らず撲殺して廻ります。
うーん・・Vatsシステムは面白い。

勿論全員身包み剥がしてめぼしい物は全て頂きます。
このまま当ても無く彷徨ってもいいかなぁ・・と思いつつ、
最初に向かえと言われたらしいポイントに向かってみる事に。
向かった先には街が。
あー・・4gamerで紹介されてたMegatonですな。
さて、何が待ってるでしょうか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中