Fallout3日記01

Fallou3が届きました。相変わらず仕事が速いねIFG・・
迷う暇もありゃしない。
注文してからやっぱりXBOX360を待つか?思ってキャンセルしようかと
メール確認したら出荷しましたか。。
と、言う訳で早速開封。セットアップ。

スタートは誕生シーンから。
お母さんは死んじゃったみたいですね。南無。

10歳で銃の撃ち方を習って、
16歳で適正試験(?)を受けます。
回答内容は・・適当で。Obliと一緒でスキル振り分けは出来るようなので
銃と修理に振り分けてみる。

19才でお父さんがシェルターを脱出して(?)事件発生。
何故か自分も逃げる羽目に。
なんだかえらい事になってるシェルター内を横目に
ゴキブリや警備員さんを撲殺しつつ道に迷いながらもなんとか脱出成功。

・・・・・・・・
Obliと一緒で外に出た時の開放感が凄いですね。
さて、今回は辞書引く気は全く無いのでどういう展開になるか
全く分かりません。
期待と不安半分ですが遊んでみようと思います。

広告

Fallout3日記01」への2件のフィードバック

  1. starjes205

    Yosezuさん、こんばんわ。そうですね、道具は用意したから後は好きに遊べって感じが面白いですね。新しいDLCも出るみたいですしまだまだ楽しめそうですね^^

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中