Two Worlds日記20 3人の治癒者

Four Stoneの外れに一軒家を見つけた。
これは覗かずにいられない。
・・・・道中の空き家には大概人はいないのだがココはしっかり人がいた。

Mostrol Mirraはアンタは不法侵入だし、Mister Mirraに会いたいなら
また、日を改めて来いと言ってきた。・・・
不法侵入は主人公の特権だし。真顔で言われても・・
Mistre Mirraなんて知らない、自分は只の冒険者だと、
何の弁解にもなってない言い訳をする主人公。。。
そして平然とそれを受け流すMostrol Mirra。
なにか、阿吽の呼吸でも有るのだろうか。
ヒーラーであるMostrol Mirraは同僚のDenor Pater、Famah Tolem、
Grah Magnaの3人に連絡を取り、家に来るよう伝えてくれないかと依頼してきた。
なんでもヒーラーだけで話しあわないといけない問題が有るらしい。
・・・・・
内容を明かさない依頼は大概碌でもない物だと思うが・・
Denor PaterがWindBreak村にいる事は教えてもらったので
向かってみることにする。
Windbreak村はFour Sroneの南西、Cathalonとの中間位である。
散歩には良い感じかもしれない。

何時もの如く、山賊を追剥しつつ・・・オークと遭遇。
ちょっとヤバイか?と思ったが前にQudinarで
ど付き合いをしていた頃よりは格段に戦いやすくなっている。
これは、なかなか嬉しい。



途中でトカゲのような馬を見かけるが、搭載量が少ないのでスルー。
特に問題も無くWIndBreak村に到着。
Denor Paterは村の中央で直ぐ見つかった。
ふむ・・探し人がこんな感じで全部軽く見つかればなぁ・・
DenorにMostrolの家に会議の為に出向いて欲しい事を伝え
ついでに他のヒーラーの居場所を聞いてみる。

FamahとGrahは疫病に襲われているClovelly村に出向いているらしい。
疫病っすか。
Denorに怪我人に関わらないようにすれば病気は移らないよと
全然安心出来ない助言を貰いClovelly村に向かうことにした。
Clovellyは大陸西端の漁村のようである。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中