Two Worlds日記19 黒い影

引き続き、Four Stoneでクエスト続行。
協会(メイジギルド)の魔法使いであるJuna Evrist(なんと女性!)は村の北に有る
ダークタワーの脅威を取り除いてくれないかと依頼してきた。

ダークタワーはおよそ300年前にエルフが戦争の為に建てた物らしい。
が、詳しい事は誰も知らない。
塔に無関心な協会を他所にネクロマンサー達が塔の秘密を調べだした。
近隣の村人が行方不明になりだしてやっと協会は塔に関心を持った。
同時にネクロマンサーの排除に取り掛かったが人も時間も足りない。
えー・・なんかそのダークタワーとか言う代物からやばげな雰囲気がするし、村が危険な
感じがするんでなんとかして来て。って事ですかね。
細かい所が良く判らないけど取りあえず行って見ますか。
途中で山賊のキャンプを襲いつつ、ダークタワーへ。


おー・・なんかそれっぽい雰囲気の建物が。
なにやらモンスターがごそごそ動いてるのも見える。
これは暴れられそうだ。

中はネクロマンサーとグールの団体さんが。
毒攻撃が・・アレは嫌らしいんだよな・・まぁ、取りあえず殴りこむか。
早速魔法を喰らいHPが全部緑色に。
うへ・・コレはきつい。しかもヒールが効かない。
ガスガス減るHPに焦りつつ、解毒剤をガブ飲み。



・・・・そういえばLV30越えたけど未だに解毒の魔法すら
持ってないんだよなぁ・・・
腕力に物を言わせてネクロマンサーを全員片付ける。
ふぅ・・さて、今度は塔の中か・・・
塔に入るべく階段を上り門の前へ。
強制テレポートで飛ばされる。
!!これは激戦の予感!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・塔の頂上に飛ばされただけだった。orz
屋上を色々調べたが、怪しいモニュメントは有るが作動せず。
遠くに同じ様な塔が見えるだけである。

そう言えば、Junaは塔は全部で5つ有るって言ってたな。。
その内また塔絡みのクエストが発生するって事だろうか。
やや、肩透かしを喰らいつつも、依頼のネクロマンサーは全員片付けたので
Four Stoneに戻ることにした。
Junaから報酬とお褒めの言葉を貰いクエスト終了。
・・・・・むぅ、なんか他の塔が気になって仕方がない。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中