Two Worlds日記17 追剥

ちょっと納得が行かない結果になったので
Ethanのイベントまで巻き戻す事にした。
取りあえずはConnとIsaの捜索位はやっておきたい。
Ebratにも会ってみないとなぁ。。
が、クエストを追いすぎて全然暴れていないのでちとストレスも貯まっている。
一旦クエストは置いてその辺をぶらつくことにした。
Cathalon当りまで散歩すれば山賊やモンスターと遊べるだろう。





やっぱ何も考えずに追剥、、もとい街道の安全を確保するのは楽しい。
気が付けばCathalonの傍の村まで来ていた。
ふむ。。そう言えば前に寄った時に5ゴールド渡した娘さんが
また来てくれとか言ってたな。ハーブをくれるとかなんとか・・
ちと寄ってみるか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中