Two Worlds日記09 トリガー

Cathalonに戻りやりかけのクエストを片付ける事にした。

CathalonにいるBrotherhoodのリーダーはオークの侵攻を食い止める為に
Hadeborg城からカタパルトのトリガーを盗み出してくれと頼んできた。
また、無茶な注文っすね。
Hadeborg城はQudinarの南、やっぱり遠い。
どうしたもんかと思ったが取りあえず向かってみる事にする。
cathalonでポーションを仕入れ、Qudinarを抜け一路Hadeborg城へ。
が、Qudinarを抜けると目の前にオークの野営地が。

どんだけ攻められてるんだよ。この町は・・
野営地を抜けない事には勿論Hadeborg城にはたどり着けない。
しかし、どうもオークが結構いそうだ。
・・・ポーション買い込んだし突っ込んでみるか。
弓に射殺されつつ、マラソンを繰り返し野営地を突破する。
折角買ったポーションの残りが怪しい事になってしまった。

どうもこの先無事にHadeborg城にたどり着ける自信が無くなって来るが
取りあえず行けるだけ行ってみよう。
野営地をを抜け草原を突っ切ると景色は竹林に変わった。
何気に驚いたと言うか景色に竹林が有るRPGって有ったっけ?

初めて見るモンスターも出てきた。
よっしゃ試しに戦ってみるか?
瞬殺される。
あー。。コレはまだこのクエストはムリぽいなぁ。。
幸いにも馬は生きていたので尻尾を巻いて逃げ出す。
次は容赦しねーぞ。
さて、、Cathalonで他のクエストやるかTharbakinに戻るかな・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中