Two Worlds日記07 汚点

Brumhillの北西、ネクロマンサーの家に出向いた。
杖を取り返すクエストで通った場所の直ぐ脇。
その時に覗いた時は誰もいなかったが、今度は人がいた。

ネクロマンサーのOrm varagorは洞窟のガイコツを自分が倒したと言うと
是非とも仕事を頼めないかと頼んできた。
盗賊はどうなる・・まぁ、いいか。依頼を受ける事にする。
もう一つの世界とか小難しい話をされるがイマイチ判らないのでスルー。
Orm varagorはshoot of taintなる物が欲しいとの事。
墓場とか洞窟で手に入るらしい。
お礼に店じゃ買えない召還魔法を教えてくれると。。
・・・・・・・・・・・・・・・
何ソレ?taintとは訳すと劣化とか劣るって意味らしいが
直訳すると「汚点」となる。よく判らんが探してみよう・・
いや、杖のクエストの時に何かそういう名前の物を拾ったな。。その場で渡す。
ガイコツ召還の魔法を貰いクエスト終了・・ならず。
さらに3個「汚点」が必要らしい。
うーむ・・何処か有ったか?・・・あぁ、そう言えばBrumhillに向かう
途中に墓場が有ったな。行きは余計な所に寄りたくなかったから
通り過ぎたんだが。いっちょ行って見るか。
目的の墓場に向かい中を確認するとガイコツとグールの団体さんが。
shoot of taintの目印の白い光も見える。よし、突っ込むか。


ガイコツ共を片付けshoot of taint を手に入れた。
Orm varagorの元へ戻り、今度こそクエスト終了・・ならず。
今度は5個持ってこい?いや、もう心当たり無いし勘弁して。。
その内見つけたらまた持ってきます。
さて、やりかけのクエストは(一応)一通り片付いた気がするので
Tharbakinへ戻ってみよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中