Two Worlds日記06 プレイ日記 危険な隣人

Brumhillからの帰りに気になっていたBroherhoodの砦に立ち寄った。

行方不明のパトロールの捜索と鉱山にいるドワーフの排除を依頼される。
どうも境界より北はドワーフの国らしい。
これは、本当に迂闊にその辺に立ち寄れないなと・・
クエストが貯まって何がなんだか判らなくなってしまう。
二つの依頼は同じ場所のようなので件のドワーフの鉱山へ向かってみる。
鉱山の入り口に辿りつくといきなりドワーフに襲われる。
うは・・問答無用ですか?
ってかドワーフと会話して何か進展とかが有るんじゃないかと
思っていたので油断していた。サクっと死亡。

再挑戦して鉱山入り口のドワーフを片付ける。
おー・・良い装備してるじゃないか。有り難くいただきます。

鉱山に入るとこれがかなり深い。明かりも無いので松明を頼りに進むが
ワラワラとドワーフが襲って来る。どんだけいるんだよ。



途中でパトロール部隊の死体を発見する。
たしか、依頼主はパトロール部隊に兄弟がいるって言っていたな・・南無。
必死のど付き合いでドワーフを全滅させる。
知らない間にドワーフのリーダーも倒してしまっていたようだ。。
全く記憶に無いorz
ドワーフの装備を引っぺがし・・数が多いので荷物整理に何回か往復する。
大漁、大漁っと。
と、思ったらサイクロプスを発見。なんでこんな所に?
デモ版ではかなり痛い目を見たが一匹だし、lvも上がってるし
大丈夫だろうと言う事で襲うことに。

1回殴り殺されつつも無事に切り刻んでお宝を頂く。
これは一気に大金持ちかもしれん。
砦に戻り報告を済ます。Brotherhoodに対しては完全な信頼を勝ち取れたようだ。
さて・・Covengor村の洞窟で泥棒に会えと言われたネクロマンサーに会いに行ってみよう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中