Two Worlds日記05 Brumhill村へ

うっかりクエストを増やしてしまったが、一旦そちらは終了。
Lvも上がったのでBumhill村へ向かうことにする。
話を聞く限りじゃどうもオークに襲われてるぽいが
どんな進展が有るか少し気になる。
観光ついでには丁度良いかも知れない。
しかし、馬で移動するにしてもちょっと遠いなぁ・・
山賊も狼も良い感じの鴨になってきているので途中の戦闘も
そんなに危なく感じなくなって来ている。


予感はしていたがBrumhill村に辿り着くとやっぱり全滅していた。
焼き払われた村には村人の死体がそこらじゅうに転がっているし、
まだオークが沢山うろついている。さらに全部格上だ。
これはどうすっかなぁ・・と考えているうちに見つかって戦闘に。
今更来た道を帰る訳にも行かないので迎え撃つ事にするが・・・
痛いってもんじゃない。即死した。


兎に角弓が痛い。一撃でHPの半分を削ってしまう。
即死を繰り返しつつ半泣きになりながら弓を一匹づつ片付け
これまた二刀流で攻撃の痛いオーク戦士とど付き合い。
まだ、Lvが全然足りなかったようだ。
なんとかオークを全部倒し、依頼品のクリスタルを拾う。
誰が依頼主の友達かすら判らないが・・全員死んでいるようなので
報告は楽だろう。
商人ギルドでの評判も上がったが、
そもそもBrumhillは放置されるんだろうか?
税の免除と引き換えにkomorin村から危険地帯であるbrumhillへ入植し、
挙句にオークに食われてしまった村人の事を思うとちょっとだけ気の毒になる。
国の王も、ガード達も碌でも無い。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中