Two Worlds日記04 Follow the thief

Covengor村のテレポートからTharbakinに戻り杖と密造酒の報酬を貰った。
Tharbakinでの評判も上がったようだ。
tharbakinからさらに飛びKomorin村でテレポート石を貰う。
これで何処でもドアの完成と。。
ついでにロックピックも仕入れる。
ロックピックをlv2にしただけで大分宝箱が開けられるようになった。
これは地味に有り難い。
そろそろBrumhillへ行ってみようかと思ったのでCovengor村へ飛び、
馬でkomorin村に戻る途中で洞窟を見つけた。人影も見える。
・・・・密造酒の時の泥棒だろうか・?
追い払っただけで殺してないからまだウロウロしてるんだろうか?
うし、止めを刺してやろう。
近寄ると全然関係ない人物だった。そしてクエスト開始。
・・・・しまった。orz

ash lorusは彼の指輪を盗んだ泥棒を追ってこの洞窟まで来た。
来たは良いが中はガイコツだらけなんでちょっと助けて。と。
・・・・・・まぁ、いいか。
tharbakinで魔法と武器、防具を仕入れていたので早々やられはしないだろう。。
・・・・多分。
洞窟の中に入ると早速ガイコツのお出迎えが。
1匹なら大した事は無いが兎に角数が多いのでてこずる。


2度程リンチに会いながらもガイコツを殲滅。
・・・・・・・・・・・何故か件の泥棒が。
・・洞窟をガイコツだらけにしたのはコイツらしい。
ネクロマンサーに依頼して隠れ家にガイコツを召還したはいいが
ガイコツが言うことを聞かないのでなんとかしてと。。
そのままサクっと殺そうかと思ったが、、まぁクエストの依頼を受ける事にする。
ガイコツを召還したネクロマンサーにガイコツをどうにかしてくれと言いに言ってくれと。。
後で行ってみよう。。
Ash lorusに指輪を返し礼を言われる。
Brotherhoodでの評判も上がるようだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中