Two Worlds日記02 A troubled Horse Breeder

Komorin村へ行き村人と話をする。
早速クエスト開始。
Brumahillに嫁さんのプレゼントを買いに行って欲しい?

どれどれ・・?コレは遠すぎる。パス。
他の村人からBrumahillから連絡が無いとか人食いオークがいる
ヤバイ場所だとか言われて余計に行く気が失せる。
その内行って見よう。。
村の外れでgandoharと話し彼の主人に会うように言われるが
これも急ぎじゃない。他を当たるか。
取りあえず妹は無事のようだ。
次にLucius Darxと会話。
人手が足りないからvesit Delurnaを助けてやってくれと言われる。
あぁ、胸毛のおっさんだよな・・
先ずはコレを片付けてみよう。馬有ると有りがたいし、
デモ版で一度片付けてるし楽勝だろうと。
が、移動途中でGromに絡まれるとなんか妙に固い。

・・・そう言えば殆ど戦闘してなかった。。
ヒィヒィ言いながらもなんとかGromを倒す。少し慎重に行かねば。
忘れずにGromを身包み剥がす。コレは何回やっても楽しい。
vesit Corrolに到着。盗賊退治を請け負う。
うーん・・どうみてもこっちに頼むより自分で倒しに行った方が
早そうな気がするんですよ。。

そもそも、こんなムキムキのおっさんを襲ってアバラを折るような盗賊に
自分が挑んだ所で(ry
気を取り直して盗賊のねぐらを襲う事に。しかし、痛い。lv低いとやっぱキツイなorz


なんとか山賊を倒して馬を頂く。よし、これで移動が楽になる。
そう言えばデモ版の時より馬の操作がしやすくなってるような気がします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中