Two Worlds体験版06

海外ゲームを買う時に何時も利用している通販サイトを覗いたら
丁度Two Worldsが売り切れでした。有れば速攻で買ったんだが・・・
しょうが無く他のサイトも覗いたが品切れが多い。
と言うか、中古かXbox360版しか無い。
UK版とUS版の違いが判らないので再入荷を素直に待つ事にする。
荷物を整理してみると知らない間にMagnesiteが。
あら・・さっき調合で使っちゃったよ。クエストアイテムじゃないのかorz
Komorin村に帰った所でFerid Redismos(テレポーターの人)に会い
Magnesiteを渡すとTereport Stoneなる物を貰う。使い方は不明だ。

使うと好きな所にテレポート出来るらしいが・・
後で試してみよう。
怪しげな人物ことGandoharは相変わらず村の出口で待ちぼうけだが
特に何も言われないから急ぎじゃなかったんだろう。
指定された場所に行って見る事にする。
・・・・・会話中もSS取れたらもうちょっと話が判るのかもしれないが
何故かSSが撮れない。
洞窟の中にはReist Tungardなる人物が。

んー・・会話を済ますが意味不明。こんなんでいいのか自分。。
洞窟を出るとGandoharがいた。
同じく何やら言われるが・・助けて翻訳先生!
・・・・・・
翻訳先生に頼っても会話の結果しか判らないので意味が不明だ。
何か会話中のSSを取る方法を考えないといけない。
何処ぞに行けと言われたのだけは判るので先へ進めてみる事にする。
体験版で何処まで行けるんだろう?
既にプレイ時間は5時間を越えた。
新しいポイントはテレポータークエストの場所より少し北西。
最初に踏み込んで何も起きなかった場所だった。

辿りつくと何やらアレなお姉ちゃんが。
・・・・・・・・・妹っすか?
一頻り会話をするが、まぁ、いいや後でログを見よう。
Gandohar、Reistと再び話し、Demo版は終了となった。
翻訳先生に頼ればなんとかなるかなぁ?注文が届くのが楽しみだ。


最後にスタート地点となったKomorin村に戻ってみた。
Lucius darxが何時の間にか倒せない相手は無くなったみたいだ。

プレイ時間 6時間30分+翻訳時間。最終Lv14
体験版だけでとってもお得な時間を過ごせました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中