Two Worlds体験版05

Tharbakin東の町を目指し移動。
途中Gromのキャンプに遭遇しつつも軽く撲殺。
大分強くなった気がする。

移動した先は砦のようだ。
・・・・・・・・・・・・
オークの熱烈歓迎を受ける。痛い痛い。さくっと死亡。ついでに馬も死亡。
馬が死ぬ事が判って少しショックだ。ちと慎重に動かねば。

馬がいないと移動が面倒なのでテレポーターのクエストの時に見つけていた
馬に乗り換える。
House Skeldenにはオークの群れが。
コイツラを倒せば何か手がかりがあるんだろうか?って事で
Str強化と攻撃力強化の魔法を使いど付き合い開始。


数回死んで凹みつつもオークを全滅させる。
が、使途不明のGoblin Totem以外は特に何も無し。ふむ・・
残すは最初にGundaharから貰ったクエストだけか?
体験版だしこの辺までじゃね?って事で、
まだ歩いていない場所を馬で移動しながらKomorin村へ向かう事に。
暫く移動すると民家が見えた。まだ何か有るんだろうか?
期待半分、オークが出てきたら面倒だなと恐る恐る
近寄ってみる。家にはmenno hagerardと言う人物が。

Tharbakinにいた警備兵と同じ格好をしている。
まだクエストが有るんかい。。取りあえず話を聞いてみる。
・・・・・・
Gromの脅威を減らす為にヤツラが崇めているトーテムを3個
奪って来てくれないか?
もし持ってきてくれたらお金あげるよ。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
その場でトーテムを渡しお金を頂く。
どうやらクエスト貰う前に目的の物を回収して廻っていたようだ。。
さて、意味不明な物がひとつ片付いたので
最初の目的地へ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中