Two Worlds体験版03

ヤバイ。判らないなりに面白い。
特に槍系の武器が範囲攻撃なのが個人的にツボです。
大物を振り回すのは楽しい。
・・・・・・・
なんか懐かしい感じがするのは多分Diabloを想像させる何かが
有るのかもしれない。独断ですが。
vesit Corrlを南下し町に辿りつく。
Tharbakinと言う町らしい。

テレポーターが町の入り口に有ったので中に入ってみる。
komorin村、vesit Corrrolへも行ける。
どうも一度訪れた町のテレポーターは使えるようになるようだ。
ふむふむ。
村と言うより砦のようなkomorin村とは違いTharbakinは外壁が有り
城のような雰囲気。鉄格子の門も有る。どうやって入るんだろう?
と思って近づくと勝手に門が開いた。。ちょっと拍子抜けだ。まぁ、いいか。
中は結構広い。これは・・
住民と色々会話を試みて見るが異邦人だと体感するばかり。
うーん。。オークがどうしたって??

町ではオーク絡みの騒動が起こっているらしいが
まぁ、その内判るだろうと言うことで置いておく。
一通り町をうろつき、商人を捕まえ戦利品を売却。
町外れでRama eremdarと言う魔法使いと話をするとクエストが発生した。

Gromが彼から杖を盗んだのを取り返して欲しい
町から北西の方角にいる筈だ。・・・多分。
Gromと言えばkomorin村の周りにいたゴブリンモドキだったか・・?
来た道を戻るのか・・おk。行ってきます。

komorin村経由Gromの砦へ。・・結構いるな。
Tharbakinでほぼ全財産はたいて買い換えた槍の出番。
これが強い。無双ってゲームはこんな感じだろうか。


Gromを全滅させ、杖を奪い返す。
・・そもそもどうやってGromが杖を奪ったのか?
とても気になるのだが余り考えないようにしておく。
砦の中央で「Goblin totem」という物を手に入れたが
使い方が判らない。何かのクエストのアイテムなんだろう。

Gromの砦を抜けると目の前がVesit Corrolだった。
思いっきり遠回りしてたようだorz
tharbakinへ戻り魔法使いから報酬を貰った。
ついでに町を歩き回り、土と水の魔法を習う。
・・・・・
習ったのはいいが魔法のカードを持っていない。
何処で手に入るんだろう・・?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中