Civ4日記22 WL 皇子の壁2

うーん。。勝てないっす。
なんか小屋建てに拘りすぎて人口伸びなかったりして
本末転等気味な気がします。
↓ロシアのエカテリーナで皇子プレイ。
隣国の中国とモンゴルをズールーと一緒に叩くも
ズールーが最強になっちゃって詰み。。
貴族の時と一緒でどうやったら勝てるのかまた判らなくなってきたっす。
↓ちなみに終盤の首都の様子。

Civ4日記22 WL 皇子の壁2」への3件のフィードバック

  1. starjes205

    技術も軍事力もトップじゃなきゃヤダとかその辺がダメなんだろうかと。自分の持ってない技術を貰う為に技術をホイホイばら撒き過ぎなのかも知れんです。

    返信
  2. ○ぉ

    文明育成の効率化をしないと、必要な技術であればしょうがないですが・・・軍事力トップには、なった記憶があんまり無い・・・維持費用がかさむだけだし^^;

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中